359798☆ツル 2021/08/03 15:29 (iPhone ios14.6)
男性
ロペスの違約金4億という情報は、第一報を出した記者の推測です。日本のスポーツ誌は違約金に関しては一切書いてないと思います。ネットのサッカーサイトも中国の第一報を転載しただけで、情報の出所は不明と明記しています。

三上GMが言っていた、最初のオファーの際の金額は話にならない程度だったのが、夏のオファーの際にはコンサが考える最低限の金額で、ロペスの札幌に対する気持ちが大きく下がっていたので、仕方なく受け入れたってコメントから考えると

契約期間が残り半年で、年俸1億未満の20代後半の選手の違約金が、最低限で4億なんてあり得ないのでは?

ロペスを売っても、次の選手をとったら殆ど儲からないということであれば、せいぜい1.5億くらいかと思っております。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る