とく
No.363857
完全に育成クラブになった感があるけど、そういう状況の中で、J1からJ1に戦力として求められるってのはある意味完成した選手だな。
ミンテは育成で入ってきたわけではないだろうけど。

クラブが目指すはダヴィのようなシンデレラストーリーなんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る