ああ 2021/08/13 06:10 iPhone ios14.7.1 No.363858 6:02 問題なのが他のティームで即戦力レベルである選手を「全く」使ってあげられなかった事 札幌の評価軸がその他のティームとは別軸にあるという考え方が進むと優秀な選手も札幌からオファーが来ても相当慎重になると思うんよな 檀崎もオーストラリアみたく千葉で大活躍でもしたら札幌に戻る意味が無いように思う CBの選手なんかも札幌からのオファーが来たとしても慎重になると思うしな 監督がミシャであることって諸刃の剣だと思ってるわ