ああ
No.363863
来シーズンを見据えてジェイの後釜みたいな選手の獲得は素晴らしい補強(活躍できるかはまだ分からんけど)
たぶんジェイは今シーズンで終わりかな
残りの試合は全てフルメンで行くと思うから補強はもういらない
青木、荒野とかベンチ外になるの考えられないし
ガブ、檀崎とかが覚醒して戻ってきてくれたら来シーズンの補強になるし試合出れない選手を外に出すのは全然間違ってない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る