もっさ
No.363883
これ以上選手いても9月までの連戦終われば日程も比較的緩くなるし試合に出る機会は限られてるから期限付きで出してあげるのはわかる。いくらか期限付きでもお金は取れるし。これ以上選手取らないのもまぁ理解する。
とーやとか出して欲しいけど実績乏しくて引き取り手がなかったのかな…
紅白戦はユースの子とか入れるのかな。
ミランはロペスの後釜としてはどうなのよ…とは思うけど今度こそ当たることを信じてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る