ああ
No.363919
1日経って冷静に考えると、武者修行に出たのはベンチに入れるかどうかの当落線上の人たちでスタメン、ベンチ常連組はちゃんとプロテクトできてるのね
そのうえで戦力上積みできれば!まぁ頭数が足りない気もするけども。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る