ああ
No.366505
09:56
ミシャが他チームは無いんじゃないですかね?札幌で引退発言してるのに、また1から戦術落とし込んで3年も4年もかけてやろうとは思わないと思う。それなら札幌で自分のサッカーを可能な限り完成させようと思うんじゃ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る