ああ 2021/08/15 10:01 EML-L29 No.366505 09:56 ミシャが他チームは無いんじゃないですかね?札幌で引退発言してるのに、また1から戦術落とし込んで3年も4年もかけてやろうとは思わないと思う。それなら札幌で自分のサッカーを可能な限り完成させようと思うんじゃ?