ああ
No.366538
たかだか4、5年で長期政権って何なの?
10年ならまだしも。
ドイツ代表のレーヴ監督は15年。ディナモ・キエフのロバノフスキー監督は20年以上やってた。その間、長期政権の弊害なんて無かったから続けたんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る