ああ 2021/08/15 10:54 S8-KC No.366538 たかだか4、5年で長期政権って何なの? 10年ならまだしも。 ドイツ代表のレーヴ監督は15年。ディナモ・キエフのロバノフスキー監督は20年以上やってた。その間、長期政権の弊害なんて無かったから続けたんだよ。