46
No.366540
昨日は勝てて良かったですね
ルヴァンでもまた東京とやるのでその時は昨日のような安い失点は無くして欲しい それとブラジル人3人の対策も 昨日はディエゴオリヴェイラはいなかったのでそれがどう変わるか それでも札幌は絶対勝ちます!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る