ああ 2021/08/15 11:03 iPhone ios14.7.1 No.366542 いつも「なんでアイツスタメンで使わないんだよ」と言ってて、スタメンで使うと「スタメンレベルじゃない」と言う。 結果フロントはある程度正しいんだよ。 あくまである程度ね。