ああ
No.366542
いつも「なんでアイツスタメンで使わないんだよ」と言ってて、スタメンで使うと「スタメンレベルじゃない」と言う。
結果フロントはある程度正しいんだよ。
あくまである程度ね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る