黒豆
No.366551
ビジネスとして限定ユニフォームにプレミア感出したいのは一理あるけど、転売対策はどうなんでしょうね?
自分は昨日地方からドームに参戦してて帰りの移動中山間部で18時になってしまい電波悪くて買えませんでした……
お願いですから運良く買えた皆さんは転売ヤーになんか成り下がらないで下さいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る