ああ■ 2021/08/15 11:22 iPhone ios14.7.1 No.366553 ミシャがいなくなると、“ミシャのサッカーをしたい”って選手が来なくなるのが困るけど、戦術的にはもういいよね。 昨日の試合、東京のストロングは試合前からわかってるはずなのに個人でどうにかしろって言う守備だし、2.3点目はミシャ以前からいる福森とジェイの縦ポンでしょ? 4年やって結局縦ポンが1番強いんだから監督としては微妙でしょ。 ジェイと高嶺の投入がはまったのは間違い無いけどね。