あああ
No.366560
昨日名古屋サポが青木をブレイクさせてくれてありがとうという趣旨の書き込みがあったが、俺たちにとっての前寛と同じだってことに気がついた。

たとえチームが変わっても気になるし、応援したくなる存在だよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る