ああ
No.366561
タイプは違うけど、数年前のレアルでマルセロが好き勝手やってたのはラモスとカゼミロがいたように、福森には菅と高嶺が必要かもな
前までは調子良いミンテで十分だったけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る