黒豆 2021/08/15 11:34 iPhone ios14.7.1 No.366563 サッカーって正解のないスポーツだからいろんな見解があっていいと思うけど、自分と違う意見を「じゃあ見なきゃいい」って排除してしまうのはいかがなものでしょうか? 例えばミシャ信奉派の人は万が一ミシャが契約満了になったらコンサ応援辞めるんですか? あんまりそういうサポ同士切り捨てるような言い方辞めましょうよ。