ああ
No.366564
サカダイの採点見てきたけど、本当に試合観てたのかなってレベル

fc東京のディフェンス陣が6点ばっかり
3失点もしてるDFなんて全員5でも良いだろ

そしてコンサドーレの方は辛口
記事上がるのも遅いし

本当に腹立つ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る