ああ
No.366571
まぁロングフィード1本でゴール前って意味では縦ポンっちゃ縦ポンで間違いないでしょ
縦ポンて言われるの嫌ってそうだから反論してるんだろうけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る