ああ■ ■ ■ 2021/08/25 20:54 iPhone ios14.7 No.371789 ☆しょぼん 2021/08/25 20:52 (iPhone ios14.7) ☆ああ■ ■ ■ 2021/08/25 20:51 (iPhone ios14.7) ドド頑張ってるじゃん! 出てるからには一生懸命に応援しようや! 超いいね2 頑張ってるから評価!って部活じゃないんだからさ… 超いいね4 頑張ってるからとかじゃなくて、出てるからって書いとるやん… 出とるからには俺らは信じて応援するしかないやん?