ああ
No.371793
男性
ミシャの限界じゃなく、現有選手の限界だって。
補強したくても出来ないクラブ財政、薄い選手層で、よくやってると思うわ。

今の名古屋の選手達にミシャサッカーやらせたら、単純に強いと思うな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る