372246☆THEそ 2021/08/26 11:22 (SCV41)
昨日の及第点は荒野、高嶺くらい。
菅野は難しいのはわかるがどちらか止めてほしい。そうでないと札幌は勝てない。
田中は焦りすぎボールを取ろうとしたり良い展開をしようとして空回り。
福森はジェイがいるならピンポイントをあげないとダメ。あげられる魔法がつかえるんだから。
柳はまだまだチームとして活きてない。動きは良いものがあるが相手も悪かった。あとガツガツ過ぎてルーカス殺してしまった。ただポテンシャルはあるね。
駒井はクロスとドリブルで良いところあったが継続性がない。相手に恐怖を与える動きを。あとミドルいいのあるんだから打たないと。
ルーカスはあのチャンスは最低でも打て!柳とかぶって動きにくいなら指示だせ!君は助っ人じゃない!札幌の中心なんだ!
金子は時々消えていた。現れたら恐怖を与えたがまだまだだ。
小柏はあんだけ打てるチャンスあるならもう2本は打てた。前にも思ったがチャンスでジャンピングボレーして外したの今回初めてではない。もうコンマ1秒待てるか。間合いを見極められるか。それ出来たら札幌史上最高の新人FWになれる。
青木はシュートチャンスにポディション取れている。ただ最後は決めないとあかん。あれを決められれば最後の最後だが同点目指してパワー持ってラストプレーもできた。