関東道産子
No.373918
は〜また負けた😓時間が経つほどゴールの匂いがしなくなって、名古屋戦のリプレイ見てるみたいでした。
また懲りずに他所に出没します。皆さんお疲れでした👋

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る