アンデルソン 2021/08/28 16:02 SO-02K No.373938 男性 川崎戦 試合は0-2で負けたけど 前半は互角以上の内容だったと 思うよ。ただ課題は決定力不足。 補強がないのであれば練習しかない そもそも川崎が連敗する訳がない 自分達のサッカーは出来たと思うよ。