アンデルソン
No.373938
男性 川崎戦
試合は0-2で負けたけど
前半は互角以上の内容だったと
思うよ。ただ課題は決定力不足。
補強がないのであれば練習しかない

そもそも川崎が連敗する訳がない
自分達のサッカーは出来たと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る