ああ
No.373948
完封負けしたこと自体を批判するつもりはない

でも、パスが繋がらなくなってきた終盤にジェイ、ドド、柳を投入したという状況で、
後ろで横パスして時間浪費すんのはどうしても理解できない
なんなんあれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る