カイドウ 2021/08/28 16:03 iPhone ios14.4.2 No.373949 試合終了間際の後ろでのパス回し?? 試合をリードしてるんですかね?もしくは引き分け狙いなんですかね?くだらなさすぎる。 前線にジェイがいるならなぜ攻めない。 なぜ闘わない。 後ろで回してるだけの弱虫にしかみえない。 青木に関してはあれだけ低い位置に下がってきて、ボールを貰いに来るのは悪くないけども、前にいてくれないと良い攻撃が出来ない。 札幌の守備はなぜあんなに寄せないのかも疑問だな