ああ
No.373959
この戦力でよくやっているのによく批判するな

よくある擁護ですね、敗戦に擁護は不要だ
結果で批判するねはなにも批判される要素はない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る