しょぼん
No.373965
なんでみんな会社だと1度のミスで昇進無くなったりするのにこいつら一生ミスしてんのにずっとプレーできんの?せめて謝罪くらいすれや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る