へいちゃん
No.379776
男性 39歳 良いのは
前半の先制されるまでの攻撃の形のみですね。
そこで、得点しないとどんどん相手に流れを渡してしまう…まず、トラップが大きすぎ、下手すぎ。上手く収められれば、これだけで得点になると思います。今のままでは、ただ体力消耗するだけで、相手の少ないチャンスものにされてしまいます。ポゼッションも良いですが、もう少し割り切ったサッカーをしても良いのでは?と思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る