しょぼん 2021/09/08 21:07 iPhone ios14.7 No.379784 負けたらボロクソに叩いて勝ったら褒めちぎる、そんなことしてて恥ずかしくないの? 超いいね1 いや勝った試合は内容が悪くても勝ちは勝ちだからなwww負けはどんないい内容でも負けだから