しょぼん
No.379784
負けたらボロクソに叩いて勝ったら褒めちぎる、そんなことしてて恥ずかしくないの?
超いいね1

いや勝った試合は内容が悪くても勝ちは勝ちだからなwww負けはどんないい内容でも負けだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る