ああ
No.379787
毎回相手監督が札幌の攻撃力を〜とか言ってるの見るとちゃんと試合見てますか?ってなるわ。攻撃力がどこにあるのか是非教えていただきたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る