ぷーやん
No.379801
今日の失点を
キーパーの責任にするのは厳しすぎる。
1.2点目はノーチャンスだし、3点目も高嶺がブラインドでその真横から来てるのを反応できるわけない。
シュートからゴールまで、1秒以内なんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る