ああ
No.379805
あれ程あった決定機、全て外して負ける。
これは果たして監督の責任だろうか。
決めるべき時に決めていれば前半で決していた試合!
名将クロップやグアルディオラが指揮しても無理!

治安の良い日本で良かったですね、南米でこれをしたら冗談抜きで射殺されますよ。

それ程やってはいけない事なんです。
次決めたらいいなんて緩い考え持ってるから決めれないのでは⁉︎
外したら選手生命終わるくらいの危機感持てと言いたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る