ああ 2021/09/08 21:08 iPhone ios14.7.1 No.379805 あれ程あった決定機、全て外して負ける。 これは果たして監督の責任だろうか。 決めるべき時に決めていれば前半で決していた試合! 名将クロップやグアルディオラが指揮しても無理! 治安の良い日本で良かったですね、南米でこれをしたら冗談抜きで射殺されますよ。 それ程やってはいけない事なんです。 次決めたらいいなんて緩い考え持ってるから決めれないのでは⁉︎ 外したら選手生命終わるくらいの危機感持てと言いたい!