No.379815
前半の決定機を決めきれない事は時の運とかいろいろあるからそれは言わない。
ただ、スタメン構成、試合運び、セットプレーの守備、今のサブの構成、補強。
不安に思うことや不満なこと。
試合に関しては今日はミシャの悪いところがいっぺんに出たな。浦和の末期にすごく似た負け方してる。マジで森保じゃねーけど解任マジック点灯してますからね?
フロントは本当にこの戦力や層の厚さで闘えると思ってたのか疑問に感じる。ミシャがやれるとか言うのを真に受けるんじゃなくてもっとアクティブに動いて欲しかった。ロペス檀崎ミンテを他所にやって補強はミラン1人。ボランチの人材不足。こんなんで良いのかよと。