ああ 2021/09/09 09:51 iPhone ios14.7.1 No.380279 まずサッカーは相手があって成立する事を前提としなければいけない。もちろんやりたい事や信念があっても結構。ただね、相手はもうミシャのやりたい事やってくる事なんて100も承知なんです。それに対して1つのやり方で対応するのは愚の骨頂。そりゃ行き詰まるでしょう。 「自分たちのサッカーで」 「自分たちがやるべき事をすれば」 これ強者のセリフだから。 ボールを止める、蹴る。この技術が相手より相当上のレベルならオプションが無くても今のミシャのやり方でじゅうぶん勝てると思う。ただ我々は強者ではないので。相手を見てサッカーをすることも大事なんです。