ぁぁぁ
No.380283
何度も言ってるが選手を適材適所で何故使わないのか理解出来ない。高嶺は最終ラインで使うと闘争心無くなりバランスを重視した普通のプレイになる。高嶺の特性が消える。最近のルーカスもやる気を感じない。チームになのかJリーグになのかウンザリしてる様に見える。サブで良いんじゃなかろうか?小柏はワンタップタイプではなくない?シャドーで裏抜けタイプだと思うのだが。言えばキリがない位、みんな本来のポテンシャルを発揮出来ないポジションで使われてると思う。ミシャに進言出来る人いねーのかね。本当最近のゲームは期待感無く面白く無いわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る