385780☆ああ■ ■ ■ 2021/09/19 06:58 (SO-41A)
男性
戦評見ても神戸は防戦一方でワンチャンスしかなかった。どっちが良いサッカーしたのかは小学生でも分かるわ
戦評
神戸は立ち上がりから札幌の幅を使った攻撃に手を焼いてしまう。守備に追われる時間が続いた中、前半22分に中坂がワンチャンスをモノにし、リードを奪って試合を折り返す。後半も前半同様、相手にボールを保持されて防戦一方の展開に。それでも、菊池を中心とした守備陣が気迫のこもったプレーを見せ、最後まで集中を切らさず。前半に挙げた「虎の子の1点」を守り切り、2年ぶりとなる神戸ユでの公式戦を白星で飾った。一方の札幌は序盤から効果的な攻撃を見せていたものの、再三のチャンスを生かせず。悔しい敗戦を喫してしまった。