386818☆落ち葉 2021/09/24 10:56 (iPhone ios14.6)
基本的にコンサドーレは資金力がないのでj1にいることが当たり前ではないチームです。

有能な野々村社長でいる限りj1にいる期間が長ければ長いほどクラブに体力がつき、
もし間違ってj2に落ちてもすぐに戻ってこれるチームになります。

現状まだj2に落ちてすぐ戻ってこれるほどの資金力ではないので当面はリスクを犯してタイトルを狙うよりもj1残留を優先すべきです。

そういった意味ではここ4年残留争いに巻き込まれないミシャは最適であると思います。

タイトルや上位進出ができないリスク
J2降格するリスク

この2つを比べると何を優先すべきかはわかるはずです。後者はクラブの未来さえも奪いかねない最悪の道です。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る