ああ
No.393668
こういう試合を経験して、悔しがって。
一つ一つ強くなっていこう。
今日の二失点目は、宮澤キャプテンいたら防げてたような気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る