ああ
No.393671
あの感じで前線に高さ出すなら、2トップにしてトップ下にチャナとかパス捌けるタイプ置いた方がまだ良いかもしれない。前と後ろを繋げる選手が居なくて連動性皆無になる。うちの強みは、攻撃も守りもあくまで連動性。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る