ああ
No.393672
誰が悪いとかじゃなく前半に後1点か2点取れば良かっただけの話うちはそういうチームそれが出来なかったのが1番の敗因

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る