ああ
No.393693
失点するまでのあのサッカーが札幌が目指すスタイルなのだとしたら、交代で出てくる選手がそれに適してない、それだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る