北北
No.393704
やっぱ、ハイタワー3人並べんのがダメなんじゃ無い?
今日の展開でもドドとミランのどっちかが運べる系の選手ならある程度できたんじゃないですかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る