ああ
No.393705
前線3人のダメっぷりは酷かった。
他の人より少し身長が高いだけの外国人でしかない。収まらないし走らないし。
小柏やチャナは高さはないけど、イーブンのボールをマイボールにできる。
2位相手に勝ち点取れるチャンスだったのに、勝手に自滅した残念な試合だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る