ああ
No.393711
深井岡村宮澤いないしベンチに守備的な選手がいなかったからしゃあない。ただ外国人3人はあの時間から入ってるんだから、もっとプレスをかけろよ。特にドドは攻守において何しに入ってきたのって感じだったわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る