ああ
No.394063
コンサキラーのケンユーと天野にやられたな。失点はしゃーないウチDFいないから。それより追加点取れるチャンスを決めきれないのが問題だよ。決め切れる力さえ備えられたらまだ上いけるなと思う今シーズン。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る