ああ
No.394064
ドドは今更言うまでもないがとにかくミランもハズレで悲しい
というかこんなレベルの選手しか連れてこれないフロント何やってんのよって感じ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る