ああ
No.395626
もうちょっと考えて書けないかな?
福岡が荒いんじゃなくてファンマが荒いんでしょ。チーム全体のことを荒いって言わない方が良いよ。だって札幌荒いって言われたら嫌でしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る