ああ
No.399081
今日途中投入された大八も柳もミランも何もできてないな
スタメン組と控えの差は大きい
ストーブリーグは控え組を一新するくらいやらないと来期は落ちるぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る