ああ
No.402808
金無いは都合のいい言い訳じゃないよ。
時にはボードや資料を用意して何度もうちがJリーグで何番目の資金力か説明してるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る