ああ
No.402815
金ないって言うけど実際、ドドガブミランとかに変なお金使わなかったらそこそこのFWは取れたはずだよね。

これは流石に結果論


まぁ、でもガブに関しては期待するなよオーラビンビンに放ってたの確かw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る