ああ 2021/11/21 02:11 iPhone ios15.0.2 No.403047 古巣対戦の場合は、仮にゴール決めたり、勝っても遠慮がちになる人が多いけど、岩崎の喜び方は凄いな。 まあ、岩崎も中野も札幌にはいない方がいい。 コンサよりずっと鳥栖の方がいいよ。 ただ、四方田さんだったら、中野に関しては、重宝したと思うよ。 岩崎はどっちみち、コンサではダメだったような気もするけど。 岩崎はミシャだから来たから、四方田さんなら来ないか。